« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

海上の森のふるさと親子観察会の案内

このごろはなかなかブログ更新できなくて申し訳ないです。
自分が主催する観察会のお知らせです。
虫好きな子どもや子どもを持つ人、 そうでない人もよかったら参加してください
ふるさと親子観察会の御案内
開催場所 瀬戸市海上の森
開催日:2007年10月28日(日)
集合時刻:午前 9:30    
解散時刻:14:00 
集合場所:愛知環状鉄道「山口」駅前
主  催:愛知県自然観察指導員連絡協議会
テーマ:海上の森で秋の虫たちの観察
参加費:無料
雨天時:中止
バッタやトンボと遊べるのだ。
詳しくは尾張自然観察会のHPまで

| | コメント (1) | トラックバック (1)

やったね! 真央ちゃん  未来ちゃん でもミキティーはちょっとかわいそう…

今日はCBCで日米フィギュア対決!!

浅田真央ちゃんはすっかり大人っぽいPLAYで輝いてたし、長洲未来ちゃんは青い妖精のように清楚で華麗なPLAYでなかなかみどころがあったのだ。(未来ちゃんは転倒したけど)

ただミキティーは痛々しい転倒で、かわいそうだったけどね

フィギュアであそこまで痛々しいのは珍しいけどね。

結局アメリカにリードされたけど、明日に期待しよう。

今日の対決URL

http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2007100605676n0&t=ski

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松尾翠ちゃんは元気になれる

今日、めざましテレビ6時前にとっても明るい翠ちゃんがでていて、感激しました。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »