« ヤマトシジミ、ウラナミシジミ… | トップページ | 身近な秋のかわいい生き物たち »

めざましどようびにさおりんとみどりちゃん

22日の土曜日

出勤日でもなし、観察会でもさほど早くで家を出る必要はなかったので、「めざましどようび」を見ていたら、渡辺アナと代打でスポーツ担当の石本さおりんと松尾翠ちゃんが出ていてうれしかった。

まだこのブログでは一度も書き込んでいないが、実は俺はフジTVのアナで翠ちゃんが一番大好きなのだ。それに加えて大好きなさおりん出演しているし、めざましどようびは思わず、見入ってしまった。これからはめざましどようびビデオチェックしようかな。(もちろんどですかどようびの天気もチェックします)

|

« ヤマトシジミ、ウラナミシジミ… | トップページ | 身近な秋のかわいい生き物たち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/8082219

この記事へのトラックバック一覧です: めざましどようびにさおりんとみどりちゃん:

« ヤマトシジミ、ウラナミシジミ… | トップページ | 身近な秋のかわいい生き物たち »