« 夏風邪はしつこいな | トップページ | おはよう日本に守本奈実 »

めざましどようびの石本さおりん

久々のブログアップ

ここのとこ夏風邪や精神的スランプが続いてついてなかったな

今日はめざましどようびで石本沙織がスポーツのコーナーにでていて少し感激した。めざましどようびのスポーツのコーナーはいつも、パンチ佐藤と八塩アナと渡辺アナが画面の全面に向かって語るのだが、正直朝からパンチ佐藤や八塩アナのアップはかなり暑苦しい。渡辺アナもこの2人の横にならぶと何となく目がうつろでたるくなりがちだ。今日は渡辺アナの代わりにさおりんが並んだけど、一気に爽やかになってうれしかった。と思ったら今日は海上の森の自然観察会の案内をしなければならなかったのでじっくりみてる暇もなく、でかけました。海上の森の観察会の様子は暇があったら後に書きます。

もちろん裏番組のどですかの植木奈緒子ちゃんの天気予報もみたのだ。

|

« 夏風邪はしつこいな | トップページ | おはよう日本に守本奈実 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/7860698

この記事へのトラックバック一覧です: めざましどようびの石本さおりん:

« 夏風邪はしつこいな | トップページ | おはよう日本に守本奈実 »