« 和希沙也ちゃん希望の言葉 | トップページ | めざましどようびの石本さおりん »

夏風邪はしつこいな

あー 病み上がりの仕事は最高にだるい。

この一週間位医者で点滴うって、家でひっそりと寝てる生活が続いたから(おでかけもしたけど、風邪がこじれた)、仕事してもしばらく体力は消耗するはくらくらになるはで、結構大変でした。

休み時間、ソファーで寝ていたが、そばで女性たちの甲高い笑い声を交えての会話が耳にガンガン鳴り響いた。いつもならこんな時、貴重な昼寝時間を削った罰として、食後の豊富なお菓子を頂くことにするが、今回はその気力もなかった。あのお菓子のせいでうちの女の人らは暑い上に仕事がハードであるにも関わらず、ダイエットできないらしい。

そうだ。昨日のブログで和希沙也ちゃんのメッセージに感動したから、携帯の待ち受けが関嶋 梢ちゃんから沙也ちゃんに変えました。

これからつらい時も沙也ちゃんの待ち受けをみて元気をもらうのだ。

|

« 和希沙也ちゃん希望の言葉 | トップページ | めざましどようびの石本さおりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/7743806

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪はしつこいな:

» 簡単エスカレーター式ダイエット法 [ダイエット情報商材評価 Info Daiet  ]
簡単エスカレーター式ダイエット法 ■商材説明■ ”ニューヨークのカリスマダイエットコンサルタントが、世界中で日本のみに、はじめて公開した超自然ダイエット法” ~ハリウッド女優達は、パーティー等に頻繁に出席し高カロリーの食事をとる機会が多い!なのにな...... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 23時40分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 00時46分

» 伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪ [伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪ ]
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪ 伊東美咲 壁紙,めぞん一刻 伊東美咲,... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 17時27分

« 和希沙也ちゃん希望の言葉 | トップページ | めざましどようびの石本さおりん »