« 追悼 阿久 悠さん2ウルトラマンタロウ主題歌 | トップページ | 追悼 阿久 悠さん3ウルトラマンレオ新主題歌 »

花は秋の気配かな

花は秋の気配かな
今日は八百津の福地で、田んぼ体験をちょっとして、里山の自然を満喫してきました。
台風通過後でかなり蒸し暑かった。
でも女郎花やワレモコウ、マツムシソウが咲いてるということは秋はもう密かに近付いているんだと感じる。
バイカツツジ、チダケダシ、カワラナデシコなどが見られ、グンバイトンボやジャノメチョウ、ツバメシジミなどの写真を納めることができました。昼から八百津の見行山に登りましたが、疲れたよ。ヒグラシがかなり鳴いていました。

|

« 追悼 阿久 悠さん2ウルトラマンタロウ主題歌 | トップページ | 追悼 阿久 悠さん3ウルトラマンレオ新主題歌 »

観察会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/7415096

この記事へのトラックバック一覧です: 花は秋の気配かな:

« 追悼 阿久 悠さん2ウルトラマンタロウ主題歌 | トップページ | 追悼 阿久 悠さん3ウルトラマンレオ新主題歌 »