« 追悼 阿久 悠さん5アニメ「ザ・ウルトラマン」エンディング愛の勇者たち | トップページ | 久々の関嶋梢ちゃん登場で感激 でも我は夏風邪かな? »

やったね 欽ちゃん

ここのところの前代未聞の猛暑今日でブログアップしてなくて、少しサボり気味です。
ずっと太陽がいっぱいの猛暑続きかと思ったけど、今日は夕方仕事帰りに雷がピカビカ鳴って、スパークするのがみえて少し怖かった。
苦心して仕事から帰ったら、日テレ毎年恒例の24時間テレビはで欽ちゃんが完走してた。自分の母親と変わらないあの年ですごいな。
片岡安祐美ちゃんも応援に駆け付けてたから、また見えてよかった。「ハイスクールララバイ」とか「僕笑っちゃいます」とか欽ちゃんゆかりの懐かしい歌も聞けたし。

思いつきで、つまらぬ記事をすいませんね。

|

« 追悼 阿久 悠さん5アニメ「ザ・ウルトラマン」エンディング愛の勇者たち | トップページ | 久々の関嶋梢ちゃん登場で感激 でも我は夏風邪かな? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/7598931

この記事へのトラックバック一覧です: やったね 欽ちゃん:

« 追悼 阿久 悠さん5アニメ「ザ・ウルトラマン」エンディング愛の勇者たち | トップページ | 久々の関嶋梢ちゃん登場で感激 でも我は夏風邪かな? »