« 久々の関嶋梢ちゃん登場で感激 でも我は夏風邪かな? | トップページ | 夏風邪はしつこいな »

和希沙也ちゃん希望の言葉

こんばんは

このところ夏風邪で食欲がなく、めまいがしてクリニックに通って点滴を打ち続けて、療養生活をしてました。クリニックでは座っていることもできないほどふらふらで看護士さんにはずいぶん迷惑かけました。

まだ頭ちょっとふらふらするけど、明日は仕事行くつもりです。

そんな療養中の先週土曜日NHK教育TVの自殺に対する番組http://www.nhk.or.jp/heart-net/wide/であの和希 沙也ちゃんが主演して色々語ってくれて胸にジーンときて、彼女のブログを見て涙がでるほど感動しました。http://pc.kazukisaya.jp/blog/

本来はタレントとはいえ、他人のブログの文はそのまま自分のブログに紹介するのは気が引けるけど、このブログに訪れてくれる少人数の人にもみてもらいたいので、沙也さんがあの番組に出演したあとに書いたブログ全文紹介します。

和希沙也ブログ「ナナイロ缶づめ」

一緒に。。より

小さい頃に・・命の大切さを教わった。

  

人を傷つけてはいけないと教わった。

  

  

だけど

    

わたしが大切だよとは誰も言ってくれなかった。

  

わたしが傷つかないように抱きしめてくれる人はいなかった。 

 

   

小さい頃・・命の大切さを教わった。

  

人を傷つけてはいけないと教わった。

  

 

  

ただ抱きしめて「あなたが大切だよ」と言ってほしかった。。。

  

  

それだけで伝わるのに・・・

 

そのほうが伝わるのに・・・

  

そう思って生きてきた。

  

  

    

昨日放送されたNHKの「青少年の自殺について」  

  

  

あの番組はすごく意味のある番組で出演させていただいて

  

  

よかったと感じてます。

  

  

 

私は難しいことは分からないから・・・

  

  

うまくいえないんだけど・・・・

  

  

ただ思うのは

  

  

みんな一生懸命なんだよね。

  

みんな必死なんだよね。

  

  

みんな誰かに認めてもらいたい。

 

みんな誰かに愛されたい。 

  

  

みんな自分の居場所がほしい。

 

でも見つからない・・・

  

  

だから他人を傷つける・・・だから自分を傷つける。

  

 

みんな抱きしめてほしいんだよ。

 

「あなたが大切だよ」って言ってほしいんだよ。

  

     

  

  

いじめや精神病・・・さまざまな困難の中生きてるあなたへ・・・

  

  

  

  

一緒に生きよう。 

  

  

生きることは決して楽な事じゃない。

  

  

 

でも。

  

  

  

死ぬことは答えじゃないよ。

      

絶対に答えじゃない。

  

  

 

必死でダサダサで格好悪くていいんだよ。

  

 

私はあなたと生きたいよ。

  

  

 

もしもあなたが人に失望したのなら

 

私がその失望の中から少しの希望を探しだすから。

  

  

もしもあなたが信じる心を失ったのなら

  

私がもう一度信じる勇気を沸き立たせるから。

 

   

もしもあなたが死にたいと思ったのなら

  

私があなたを精一杯抱きしめるから。。。

  

   

  

あなたの背中はいつだって私がこの手でさするから。  

 

  

  

だから一緒に生きよう。

  

 

あなたがほんの少しでも楽になれるように

  

この想いがその心に届くように。。。

  

 

心から祈ってます。。。

和希 沙也

沙也さんは去年11月に日テレでいじめに関する番組での出演http://www.youtube.com/watch?v=cT3YFqTbwx4が印象に残っているけど、これに対しては体が回復しての機会に書きたいと思います。

|

« 久々の関嶋梢ちゃん登場で感激 でも我は夏風邪かな? | トップページ | 夏風邪はしつこいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和希さんのETVワイド出演に関連して、NHKのホームページでインタビュー記事がありますよ。

和希沙也「私だったら抱きしめる」
http://www.nhk.or.jp/heart-blog/people/saya/post_123.html

投稿: ouzel | 2007年12月13日 (木) 22時08分


http://paipai.krieh.com/9vY0VKO/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 8日 (金) 10時42分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/IxzoZNl/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月18日 (月) 21時34分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/3TKFQAM/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月24日 (日) 02時43分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/wr87ljd/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月12日 (土) 10時15分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/kweddzg/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月12日 (土) 10時37分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/rp58k2z/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月23日 (水) 00時16分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/1l4cmpk/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月17日 (土) 12時09分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/4fqtugh/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月22日 (木) 16時15分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/52bzbvq/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 18時43分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/gneaywc/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 5日 (木) 03時33分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/jwe-prm/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 9日 (月) 22時32分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/b4rwgu9/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月16日 (月) 06時05分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/39yczpq/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月19日 (木) 06時39分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/ozu1dnk/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月25日 (水) 07時05分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/jqy-157/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 09時44分


http://daisuki.twwitta.net/6viwk09/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 2日 (水) 03時45分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/kvk5-y0/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月14日 (月) 04時47分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/u6d2cg4/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 04時22分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/gr0hytd/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 05時41分


http://bite.bnpnstore.com/i2sp98o/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月27日 (日) 13時14分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/9ew4cyq/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/7690321

この記事へのトラックバック一覧です: 和希沙也ちゃん希望の言葉:

» 伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪ [伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪ ]
伊東美咲『海猫』のカット映像の隠し動画♪ 伊東美咲 壁紙,めぞん一刻 伊東美咲,... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 17時23分

« 久々の関嶋梢ちゃん登場で感激 でも我は夏風邪かな? | トップページ | 夏風邪はしつこいな »