« 関嶋梢ちゃんのハート、被災者に届くように | トップページ | 夏休み迎えての天気の旅とゆうどきネットワーク »

思わぬ所でありつけた…。

今日仕事の昼休み、昼食後ソファーをベッドにして昼寝しようと荷物を置いてきた所に戻ってきたら、同じ職場の女の人たちがそのソファーでかけてお菓子を拡げていつものようにおしゃべりをしていた。ソファーがかなり占領されてたから寝ころんで寝るスペースがない。眠れなくて仕方ないので、女の人たちのお話に加わらせてもらい、お菓子も頂いた。

やがて昼休みが終わって、ソファーにお菓子がかなり残っていたので、みんなそれぞれテークアウトを分担していて、俺もどさくさに紛れてというか、もらってと頼まれてかっぱえびせんをもらった。このかっぱえびせんが以前このブログに書いたかっぱえびせん韓国海苔味だ。

http://kenchan111.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_480f.html

このかっぱえびせんが目覚ましテレビで紹介されたあと、コンビ二などを回ったけど売ってなくてしばらく忘れていたけど、思わぬ所で食べる機会にあった。

正直、最初韓国海苔の味がしなくて言われなければ分からないけど、香ばしいエビの味のあとに海苔の食感がほんわかする感じです。もう少し海苔の味がしてもよかったかな。

いつもは新聞配達やハードな坂道出勤と仕事で疲れきって眠っているそばで、女性たちが20近くでおしゃべりを始め、盛り上がると頭がガンガン響くほどうなされるけど好きなお菓子を食べながら、若くても年を取っても、幸せなひとときだからね。(とかっぱえびせんにつられて理解を示す…。

|

« 関嶋梢ちゃんのハート、被災者に届くように | トップページ | 夏休み迎えての天気の旅とゆうどきネットワーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/7207213

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ所でありつけた…。:

» 平野綾 初フェロモン画像・動画 [平野綾 初フェロモン画像・動画]
7/20フライデーに平野綾の文字が・・ 平野綾といえば涼宮ハルヒで大ブレイクした... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 11時17分

« 関嶋梢ちゃんのハート、被災者に届くように | トップページ | 夏休み迎えての天気の旅とゆうどきネットワーク »