« かっぱえびせん韓国海苔味 | トップページ | ナヨクサフジ »

サコミズ隊長が「温泉に行こう3」で河童に成り下がる…。

今日CBC で再放送の「温泉に行こう3」でサコミズ隊長が「ウルトラマンメビウス」のサコミズ隊長(田中 実)が蔵原の旅館でヒロインの椎名 薫(加藤 貴子)と結婚式の前に突然姿を消して長らく経過していると思ったら、突然河童の格好で薫らの前に登場。情けなさが全面にでていて、ある意味いい味出していると思う。それにしてもGUYSの隊長 いや実は総監であってかつてゾフィーの人間体説までささやかれていたサコミズ隊長が河童に取り憑かれて、薫ちゃんをあそこまで悲しませて、男の腐った奴にまで成り下がるとは…。河童のサコッチをみたら、メビウスファンの純粋な子供たちは泣くぞ。

それにしても、かつてサコミズ、つまり武藤支配人が薫に対して告白を綴ったノートを支配人自らくしゃくしゃにしてゴミ箱に捨てられているのをみて涙する薫は可哀想すぎる。

ドラマは一度みた記憶があるけど、この先どうなるのかな。

|

« かっぱえびせん韓国海苔味 | トップページ | ナヨクサフジ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/6586146

この記事へのトラックバック一覧です: サコミズ隊長が「温泉に行こう3」で河童に成り下がる…。:

« かっぱえびせん韓国海苔味 | トップページ | ナヨクサフジ »