« ヒスイカズラ | トップページ | カモミール »

今日はめざましで石本さおりんをじっくりみた

今日は新聞配達がお休みだったので、めざましテレビで一番好きな石本沙織アナのスポーツを読んでるのをじっくりみることができた。今日はゴルフの石川好少年が史上最年少で優勝したので、7時台のはじめにそのレポートを、10分くらいに通常のスポーツを読んでいて、考えてみたら、めざましで初めて、さおりんをこんなにたくさんみたような気がする。 やっぱり、さおりんは元気で明るくて笑顔が可愛くて、昨日の片岡 安祐美ちゃんに通じるとこがある。

やはり、さおりんがみられる月から水までの朝のひとときは、しばしの幸せを感じる。

|

« ヒスイカズラ | トップページ | カモミール »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/6504541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はめざましで石本さおりんをじっくりみた:

« ヒスイカズラ | トップページ | カモミール »