« メビウス最終3部作Ⅱ「絶望の暗雲」 | トップページ | ソシンロウバイの実 »

片岡 安祐美ちゃんはかなりかわいい!!

今日の夜、フジテレビの「平成教育委員会」がたまたまついていて、ですごく可愛いみたことのある女の子がでてるなと思ったら、あの社会人野球チームの茨城ゴールデンゴールズの片岡 安祐美ちゃんだった。http://www.geocities.jp/rokuchan10jp/k_a_1.html

野球してる時とは違う庶民的なかわいさは格別で思わず、画面に見とれてしまった。

以前からちょっぴりファンであったが、バラエティーにでるとあそこまで可愛いとは思ってもみなかった。大ファンになろうかな………。

同じく、「平成教育委員会」に出演していた関根 麻里ちゃん(関根 勤の娘)もけっこうかわいいと思うが、やはり安祐美ちゃんかな。

だからといって浅田 真央ちゃんや関嶋 梢ちゃんを応援しないわけではないので…。

|

« メビウス最終3部作Ⅱ「絶望の暗雲」 | トップページ | ソシンロウバイの実 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/6490112

この記事へのトラックバック一覧です: 片岡 安祐美ちゃんはかなりかわいい!!:

» 韓国メディア [韓国メディア]
韓国メディアっていろいろな情報流してますね。もっと韓国メディアの事が知りたいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 09時28分

« メビウス最終3部作Ⅱ「絶望の暗雲」 | トップページ | ソシンロウバイの実 »