« 黄砂で目が痛い。 | トップページ | 希望の気象予報士 関嶋 梢 連休前の天気の旅  »

エアロと一緒ででブログアップ

長い間、ブログ更新していないと、いうかひと月前から悲しい出来事のためかブログの記事を書く気力がなかったけど。まあ、正直ひと月たってもまだ心に深い悲しみがうずいているけど、季節が巡り、冬の後には春がくるように、心を一新させようか。

ということで、今日は職場の人に自分が真央ちゃんファンでエアロストラップをほしがっていたので、お店で見つけてくれてエアロのチョコのおまけのストラップをくれたのだ。感謝だ。

エアロのぬいぐるみは前に通販で買って、送料込みで4000円もして今は金欠気味だけど…。

エアロと一緒と言うことで真央ちゃんの逆光でもあきらめず、目標を突破する精神を引き継ぐのだ。

映画版メビウスでも

信じる心が力になる。最後まであきらめないで、不可能を可能にする、それがウルトラマンだ!

そうだ メビウスの記事が半端のままだ。誰が読んでくれてたのかわからないけど、近いうちに続きを書こう。Photo_42 Photo_43

|

« 黄砂で目が痛い。 | トップページ | 希望の気象予報士 関嶋 梢 連休前の天気の旅  »

浅田真央 フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/6210828

この記事へのトラックバック一覧です: エアロと一緒ででブログアップ:

« 黄砂で目が痛い。 | トップページ | 希望の気象予報士 関嶋 梢 連休前の天気の旅  »