« メビウスとウルトラ兄弟1~20年前の死闘 | トップページ | 今日のメビウス~初代ウルトラマンとメフィラス星人登場 »

どですかの植木奈緒子ちゃんがでなかった…。

 今朝メーテレの「どですか」http://www.nagoyatv.com/dodesuka/index.smsを見てみるとの土曜の天気担当の気象予報士の植木奈緒子さんがでていなかった。

 代わりのお天気お姉さん(名前忘れた)も庶民的で感じのいいきれいさがあってよかったけど、やはり現在植木奈緒子さんがでてるのを確認できるのは土曜日のどですかだけなので、このままでなくなるのはさびしい。

 もっとも途中から番組をみたから、なんで今日はお天気キャスターが変わってるのかの理由が最初にあったかわからないけど…。

 土曜日は結構ハードな日々を送っていて、朝の奈緒子さんの暖かい笑顔でひとときの憩いというか心に一輪の花を挿す気分になるんだけどね。もっとも今日の代わりのお天気キャスターも見ていると心は和むけど、植木奈緒子さんが見られなくなるのはさびしい…。

 来週の土曜日は植木さんは復帰してほしいな。(先週の植木ちゃんの水色の服は清楚な美しさがあふれていた)

|

« メビウスとウルトラ兄弟1~20年前の死闘 | トップページ | 今日のメビウス~初代ウルトラマンとメフィラス星人登場 »

天気 関嶋梢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/5641957

この記事へのトラックバック一覧です: どですかの植木奈緒子ちゃんがでなかった…。:

« メビウスとウルトラ兄弟1~20年前の死闘 | トップページ | 今日のメビウス~初代ウルトラマンとメフィラス星人登場 »