« 海上の森新春ハイキング | トップページ | 恵みの暖冬?? »

真央ちゃん新春エアロと滑る

今日07年初のフィギュアスケートエクセビジョンで真央ちゃんが愛犬エアロを抱いてオズの魔法使いのテーマに載せて滑りました。なんかエアロはオズの魔法使いのライオンみたいでかわいいのだ。今回もトップでグーなのだ。http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20070104038.html

浅田舞ちゃんもスリムで華麗なプレーを見せてくれたし、中野 友加里ちゃんは傘で輪の舞を披露。

タバコやパジャマで表現したりするのもあってフィギュアって実に表現力豊かで奥深いものだなと思いました。

かなり心配なお知らせがあります。

真央ちゃんのライバルのキム ヨナちゃんhttp://yuu2.blogzine.jp/weblog/2006/03/post_7cbd.htmlが腰痛で初期ヘルシアを患っているということ、全治1カ月ってことらしいけど、腰にかなり負担がかかるから3月の世界フィギュア選手権に出られない可能性もあるらしい。

彼女は高いジャンプが売り物だから、腰はやっぱすごく負担かけているだろうな。こないだのミキティーも痛々しかったし…。

ヨナちゃんが心配でかわいそうで胸がいっぱいだな…。

|

« 海上の森新春ハイキング | トップページ | 恵みの暖冬?? »

浅田真央 フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/4797249

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん新春エアロと滑る:

« 海上の森新春ハイキング | トップページ | 恵みの暖冬?? »