« おがせ池のスイレン復活プロジェクト | トップページ | 号外1 »

元気の力ください

この2、3日は変にめまいがします。ここのところの疲労でエネルギーランプが点滅状態かもしれません。

おまけに今日は仕事帰りにぼうっとして電車の中で携帯を落としてきてしまいました。あたかもモロボシダンがセブンの変身アイテムであるウルトラアイをよく落とすように…。ダンは侵略宇宙人が現れて必要な時にウルトラアイをなくすように、明日観察会で問合せ先が自分の携帯番号という立場にも関わらず携帯をなくしました。

なによりまだめまいがするけど、ご存じのとおり今日は浅田真央ちゃんがフィギュアGPショートプログラムで1位に輝きました。

http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2006121600382n0&t=ski

さっき録画したビデオで真央ちゃんの雄姿をみたら少しだけ元気がでました。

真央ちゃんから太陽エネルギーの恵みを充電して明日の観察会なんとかやりとげたいです。

真央ちゃんへ

我にミラクルパワーをください。

|

« おがせ池のスイレン復活プロジェクト | トップページ | 号外1 »

浅田真央 フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/4572609

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の力ください:

« おがせ池のスイレン復活プロジェクト | トップページ | 号外1 »