« 号外1 | トップページ | 血を吐きながら続けるマラソン~ ダンの苦悩 »

無念!観察会当日に体調転倒…

せっかくテンプレートをリニューアルしたのに初っ端から失敗の記事ですいませんです…。

昨日は浅田真央ちゃんがGPファイナルフリーで転倒して2位に転落してので

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061216-00000515-yom-spo

観察会で真央ちゃんの悔しい分だけ頑張ろうと思いました。

しかし、観察会にむかう途中に急にめまいに襲われて、ふらふらして歩くことが難しい状態でした。しばらく休んでいましたが、時計に目をやると観察会開始まであと1時間しかないのに立つのが難しい状態でした。

観察開始時まで回復しそうもないので、現地に行ってるスタッフのSさんに電話しようと思ったら、

そうだ 昨日携帯を落としているんだ…。

携帯に相手先の電話番号を登録してるから、近くに公衆電話があってもしょうがない。

家に取りに戻るのも時間がかかる。一昨日電車の中で携帯を落としたのだから、体力を振り絞って歩いて名鉄名古屋駅の落し物預かり所で検索してもらうと金山駅にあるとのこと。

体をひきづるようにそのまま金山駅に向かい携帯を受け取り(よかった)、Sさんに体調不調になって観察会に遅れる旨の連絡をしました。そして駅構内でしばし休んで、めまいがかなり治まったので海上の森に向かうと11時近くになってしまいました。

この日のコースは東龍時からものみ山のショートカットコースだそうなので、駅からものみ山まで40分で行きましたが、まだダメージが残った体でかなり堪えました。

それからものみ山を下り、サテライトで昼食、大正池に向かいました。

その後先日亡くなった地権者のKさんの家の庭でお餅を焼きました。亡くなったKさんの弟が生涯一人でこの森の中で骨をうずめる覚悟で、Kさんのお通夜のときに海上に訪れた時にここでの情報を伝えてほしいとおっしゃっていました。、歩く会のメンバーで弟さんと交流をはかりたいと思ってた矢先に歩く会のメンバーが進んでこのような交流会のようなことをやって盛り上げてくれていることにうれしく感じました。

しかし僕は気分が悪くせっかくのお餅が食べられず、再びめまいがひどくなってきたので楽しい雰囲気を壊してはいけないと思い、この場をこっそり離れました。心配かけてすみません。

この日は30人近く参加者がきていました。、天気予報は雨でしたがうす曇の中、晴れてぽかぱか陽気でした。

真央ちゃんが転倒したのに連動するように僕も観察会で転倒でした…。

|

« 号外1 | トップページ | 血を吐きながら続けるマラソン~ ダンの苦悩 »

海上の森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/4595205

この記事へのトラックバック一覧です: 無念!観察会当日に体調転倒…:

« 号外1 | トップページ | 血を吐きながら続けるマラソン~ ダンの苦悩 »