« 元気の力ください | トップページ | 無念!観察会当日に体調転倒… »

号外1

号外です…… 

 

 

 

 

 

浅田真央ちゃんがロシアフィギュアGP最終日の昨日の女子フリーは2連覇にならず、2位で終わってしまいました。

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006121601000614.html

ちなみに上のURLにあるようにミキティー5位、村主4位です。みんな必死に練習に明け暮れて体調不良だったみたいです。

首位の韓国のキムヨナちゃんも輝いていたから、祝福もしたいけどね。

男子フリーの高橋大輔も腹痛に耐えて2位までよく頑張りました。

実はまだ少しめまいがするけど、真央ちゃんの悔しさを挽回するよう今日の観察会の案内がんばろう!

しかし、今日は少し雨ムードの天候だから、問合せがあるだろうけど携帯はまだ見つかってないです。

一応雨でも集合場所で待ってますので…。

|

« 元気の力ください | トップページ | 無念!観察会当日に体調転倒… »

浅田真央 フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164436/4575704

この記事へのトラックバック一覧です: 号外1:

« 元気の力ください | トップページ | 無念!観察会当日に体調転倒… »